サクスペ #3 サクセスチャレンジ初プレイ

どうもドクタケです。

今回は今週から始まった瞬鋭サクセスチャレンジの記事です。

初チャレンジのデッキと作成選手はこちら↓

なけなしの手持ちキャラで前後数を考え、出来るだけバランスよく作りました。経験点は8000ほど。ボーナスは150%ほどです。試験は3回満点、クリぼっち、中吉、🌈谷打てずでこの結果。正直ダメです。このデッキだと相当うまく回っても9000にはいかない気がします。あと才賀が思っていたより活躍しませんでした。これなら45彼女を借りた方がいいかもしれません。

1回目のサクセスを終え、改善点やデッキ構成を考えていたところ、私のやる気を絶好調→普通にまで突き落とす出来事がおきてしまいます(°▽°)その出来事というのはPRガチャ。当イベントのコンプリート報酬に特定キャラのみ排出のPRガチャ券というものがありましてそれを引いたたところ、、、、

SRほむらが出ましたヽ(;▽;)

PRガチャからSRというのも驚きでしたがほむらがでるというのはなんという幸運でしょうか。今回のイベントでは(あわよくば)選択ガチャ券をとってほむらをGETするのが最終目標でしたがサクセスを一周しただけで達成してしまいました。



この後、ほむらを使いたいがためにもう一度サクスペ を回したところ

9000点近い点数がでました!神堂、🌈谷の試合で満点を出すことが出来なかったり、水無月からコツを3回もらってしまうなどミスが目立つサクセスでしたが思いのほか点数がでいました。ちなみにほむらのイベントがなかなか来ず、怖くなって水無月の金特イベは初回で切りました。試験は1回目all45、残り満点です。ダブルタッグは2回ほど。ミスなくいけば9200はでていただけに悔やまれます。

やはり前4は重いですが完走できないこともないです。効いているのかわかりませんが井戸端対策にもなりますし。

今回改めて思ったのは、やはり瞬鋭はタッグよりもイベントの質とボーナスに重点を置いて組んだ方がいいということです。瞬鋭キャラ(才賀、小平)はフレンドで無理やり入れる必要ないかな(イベントが弱いため)

しばらくはこのデッキで何度か回してみようと思います!では失礼します。

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
2 3 4 5 6 7