リアルタイム対戦記#1 プロスピa

どうもKです。今回のオンライン大会は前回よりもレベルが高いような気がしてます(゚∀゚)

というのも報酬が玄人、課金者向け。報酬、配布では初登場の極意書を目玉にコインや特訓コーチが中心。契約書は一切ありません。そのためか本大会はガチ勢しか当たらない印象です。イニングも3回なので神経使いまくりです。

なんだかんだで累計までは終わったので現在の結果報告。

2つ勝っては負けを繰り返しこんな感じです。昨日から1000位ほど伸びましたがSR契約書が貰える1000位はきつそう…

現在の打率は4.03と、ある程度打ててはいるのですがそれ以上に打たれる。慣れてきた人が多いのかとにかく打高なのです。

防御率は前回:1.36⇨今回:1.76と悪化。

中途半端なコースにいくとあっさりスタンドに持っていかれます。

こちらは0行進かと思いきや、特別延長がはじまると打ちまくる両チーム。

ちなみに我が先発陣はこちら。

菅野、則本、千賀などリアタイ最強投手を持っていないので正直厳しいです。特に野村や金子は決め手に欠けるのでよくボコられます笑

またツーシームも以前ほど通用しない印象。上手い人には何を投げても打たれます^^

こちらはスタメンオーダー。

ホームランの打ちやすさを重点に組んでますが、依然としてツーシームを軸に攻めてくる方が多いのでミート型で組んでもいいかと思います。

10/9にはアニバーサリーガチャがくると思うので菅野、則本あたりをGETしたいところです。

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
2 3 4 5 6 7