選択契約書で選べる選手予想!

今回は今月末に登場するであろう三周年福袋の大目玉、「Sランク選択契約書」について書いていきます!新参の方に説明すると、この契約書を使えば好きな選手を1人獲得できるのです。アニバーサリー選手、OB選手などの限定選手は選べませんが現在のプレミアガチャから出現する選手(シリーズ1の全選手とシリーズ2の一部の選手)なら誰でも選べます。1つ注意点としては、シリーズ2からはその時点で登場している選手しか選べません。つまり今後シリーズ2で新たに登場する選手は選択できないということです。(※ひかずに所持しておいても選択できる選手が今後追加されることはありません。)

10連ガチャの5回目で獲得することができます!1,3回目もかなり豪華。

ちなみに去年選択できた選手はこちら。

レフト、第2、第3先発、ファースト、中継ぎ、ショート、キャッチャーという布陣。

レフト筒香選手、ショート坂本選手を選んだ方が多かったのではないでしょうか?

今年度(2018)の現時点での登場選手はこちら。

守備位置はライト、第2先発、ファースト、中継ぎ、キャッチャー、ショートという感じす。

ソト選手はライトなので今年はレフトの選手は選択できないかと思います。

今のところ去年とほぼ同じ順番できています。おそらく福袋追加までに、あと1枠追加されるポジションは第3先発になるかと思います。

今から楽しみです!

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
2 3 4 5 6 7