【プロスピa 】選択契約書 オススメ選手 福袋

ついにきました福袋!その一番の目玉はなんといっても50連目に手に入るSランク選択契約書です!獲得できる選手は2018年度シリーズ1、現時点(10/26)で登場しているシリーズ2の選手です。シリーズ1の選手も選ぶことができますが、私は圧倒的にシリーズ2の選手をお勧めします。

ので今回はシリーズ2の選手を紹介させていただきます。もう欲しい選手は決まっているという方が大半かと思いますが迷っている方は参考にしていただければ幸いです。


坂本勇人(読売ジャイアンツ)

走攻守、すべてが揃っている巨人のキャップ。現役で打てるショートは現状坂本だけだ。純正志向の方以外は絶対に獲得したい1人。ミート走力同値なのもポイントが高い。

則本昂大(楽天イーグルス)

特にリアタイ投手でお勧めしたい1人。スラーブとスライダーの組み合わは配球次第で大化けする。サブポジ◯をつければ中継ぎもできるので使い勝手も抜群。

鈴木誠也(広島カープ)

称号次第ではミートパワーAA同値も狙える。今年から弾道がパワーヒッターになったためホームランも十分に狙える。守備ステータスも申し分ない。

ロペス(Denaベイスターズ)

こちらも称号次第でミートパワーAA同値が狙える選手。特筆すべきは守備力の高さ。一塁手で守備力の高い選手はあまりみられないので貴重な存在。

小川泰弘(ヤクルトスワローズ)

球威、制球、スタミナのオール同値。コンボを複数発動させるのに非常に役に立つ。変化球も多彩でツーシームももっているためリアタイでも活躍する。

甲斐拓也(ソフトバンクホークス)

現役捕手では一番のお勧め。特にリアタイ重視の方は持っておきたい。バズーカといわれるだけあって肩力は驚異のS。盗塁厨も躊躇するだろう。


フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
2 3 4 5 6 7