[プロスピa ]エージェントA攻略〜1分で読める〜

大まかな流れ

試合をすることで代理人チケットを入手(自操作で獲得枚数UP)

代理人チケットを消費して選手を獲得しチーム強化

目的

代理人チケットを累計1000枚集める(900枚でSランク契約書を獲得)

オーダーPt(チーム力)を13万Pt以上にする(122500PtでS30%契約書を獲得)

効率的な進め方

基本的にオートで試合をする(もちろん自操作の方が消費エナジーは少ない)

ただしSP(スペシャルマッチ)は自操作によって大量のチケットが入手可能なのでできるだけ操作しよう。

先ずはオーダーPt 80000を目指すため獲得したチケットは積極的に使用して選手を獲得

上の画像ではオーダーPtの上昇幅が大きい井野選手を獲得する。

オーダーPt 80000到達後はSランクの選手が獲得できる。下画像のように赤枠内で選手を獲得しよう。(Lv1、Lv2チケットを単発で使うはやめる)

オーダーの組み方〜オーダーボーナスを狙え〜

基本的には上昇幅の高い選手で組んでいくのだが意識したいことがある。それはオーダーボーナスだ。

特殊なオーダーを組むことでボーナスが発生し、オーダーPtに倍率がかかり、より効率的に報酬を獲得できる。各ボーナスは以下の通り。

おすすめは日ハム、ロッテ、西武、楽天、巨人、Dena、ヤクルトの選手のみでチームを構成するオールイースト。難易度も12球団で構成するよりも容易な上、ボーナス倍率も1.3倍

以上、参考になれば幸いです。

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
2 3 4 5 6 7