[プロスピa ]ホームランダービー攻略〜1分で読める〜

どうもKです。今回はホームランダービーの進め方について書いていきます。

進め方

ひたすらホームラン競争を繰り返すだけです。進め方のポイントとしては

○操作は獲得ポイントの多い強振で行う

2倍試合を使用する

○ライバルが出現したら即座に対戦する

目的

ライバルからの挑戦を25人クリア→Sランク契約書を獲得

ホームラン競争の後一定確率で出現。ノルマポイント以上のホームランポイントを獲得することでクリアになります。(失敗した場合はライバルは消失します)

注意点としてホームラン競争ボタンを押してもライバルとは対戦できません。その上のアイコンを直接タップしましょう。

累計ホームランポイントを100万獲得

ホームランを打つことで獲得。赤玉、飛距離、連続ホームラン数によって獲得ポイントがUP

スタンプを200個獲得

各ホームラン競争ごとに、指令(お題)をクリアするごとにスタンプがもらえる

ホームラン王の特例は3個のスタンプが獲得できる。

上記の場合は2倍試合なので全てクリアで10個のスタンプがもらえる。

ちなみに引っ張り、流し方向は画像の通り。(右打者では逆になる)

2倍試合のメリット

2倍試合ONにすることで獲得ポイント、獲得スタンプの数が2倍に

またこちらは体感ですがライバルの出現確率も2倍になります。(一定の獲得ポイントを獲得ごとにライバルが出現するという説もあります。)

エナジー消費などのデメリットはないので積極的に使用しましょう。

以上、参考になれば幸いです。

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
2 3 4 5 6 7