[プロスピa ]バッティングトラベラー攻略〜1分で読める〜

今回はバッティングトラベラーの効率的な進め方を紹介します!

目的

累計距離228000mの到達(Sランク契約書)

進め方

基本は2倍試合自操作でプレイしよう

このイベントでは自操作が獲得ポイントに大きく影響する。2倍試合を利用すれば時間もかからないので積極的にプレイしよう!

2倍試合ボタンを押すのを忘れずに。

ポイント

自操作の際にホームランがでやすい選手を並べる

弾道、パワーが高い選手を優先して配置しよう。守備、走力は気にしないでOK。

スピリッツを60000以上にする

このイベントでは自操作以外にも自動試合が獲得距離に大きく影響する。わかりやすく言うと1試合でのヒット数によって獲得距離が加算される。

上記のようにシングルヒットは15m、二塁打は30m、三塁打は50m、ホームランは80mといった具合だ。

つまり自動試合時にどれだけ味方が打ってくれるかが重要になってくる。

対戦相手のスピリッツは最高でも5万前後なので大勝するには6万前後は欲しいところ。

都市到達ごとに特別試合が発生

特別試合では獲得距離が2倍or3倍になる。2倍試合、自操作は必須だ。

ちなみに都市は(4000〜6000m)ごと


このイベントは少ない時間で累計報酬を獲得できるので、いつもはイベントを避けている方もプレイしてみてはいかがでしょうか。それでは。

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
2 3 4 5 6 7